こいつらアレルゲンが一緒とかどんだけ仲良いんだよ…おのれ… それにしてもアニメ観る時に出る前CMがうっとうしいですね。確か昔はなかった記憶が…?■CM有るやつと無いやつの違いは何ですか。
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment