お誕生日おめでとうございます! 松葉さんのイラストや漫画がものすごく好きです(*'v'*)! これからも松葉さんの絵を楽しみにしています。 /初めましてなのに、勝手にお祝いしてしまってすみません><; よかったら双英受け取ってください~(∩´`∩)
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment