This post is pending approval. (learn more)
Resized to 60% of original (view original)
Artist's commentary
スティンクフェイス
リクエストにて描かせて頂いたイラストです。
ご依頼頂きありがとうございました!
久しぶりのスティンクフェイスのイラスト楽しく描かせて頂きました。
自分もかけられたい
リクエスト募集しております!どなたでもお気軽にご依頼くださいませ~
リクエストは以下からお願い致します↓
We are currently accepting requests.↓
Pixivでのリクエスト→ https://www.pixiv.net/users/414452/request
Skebでのリクエスト→ https://skeb.jp/@tuzi717
FANBOXもやっております→https://tuziman717.fanbox.cc

Leave a comment