~アニメーション練習中~
SDR2のちょっとしたリメイク?です"ぱちゅん" "ぱちゅん" 感を表現したかったのですが、難しいですね。
ヘアピンが無いのは仕様です...
Loading...
[deleted]
Deleted by a moderator over 3 years ago
Leave a comment
Leave a comment