夏ですね。最近空を見ることが多くなりました。大きい雲が出てると楽しいです。 こういう感じのキャラをネームで描くと担当さんが「もっと細くしろって言ってるでしょ!」ってニュアンスでそれとなくこっそり言ってきますが、基本スルーします^^
Loading...
Sexiest robot ever? Probably.
Leave a comment
Leave a comment