自分用のためにも本当に作ろうとしております。予約販売にしようと思っております。詳しくはブログにて⇒http://tottoto.exblog.jp/16456611/ 注意:校章描き忘れました…重すぎてレイヤーを結合させながら描いたため直せないので、このままで印刷すると思います。申し訳ございません。
Loading...
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment