さやかちゃん抱きまくらがあったらこんなんじゃないかなぁと思って描いてみました。もしかしたら冬コミかもう怖3あたりで製品化されちゃうかもとかなんとか。さやかわいい! ドヤ顔ではなく「美少女だと思った?残念、さやかちゃんでした!」的な感じでお願いします(何
Loading...
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment