私、ウェイトレスさんって大好きです!美味しいご飯を運んできてくれるし、いつも優しい笑顔だし、お腹も心もいっぱいにしてくれるんですよ♪私もそんなウェイトレスさんに見えますか?
お待たせしました、特盛りパンケーキです♪……ふぅ。お料理を運ぶのって、けっこう大変ですね~! でもでも、たくさんの人に笑顔を届けなくちゃ……!ウェイトレス~、笑顔はプライスレス~♪
Loading...
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment