Resized to 85% of original (view original)
Artist's commentary
バニーの日なので
バニーガール衣装のメレフさまを描きました。
こんな衣装公式にないからタグつけようか悩みましたが、
もしかしたらバニーガール衣装のメレフ特別執権官を探している同志が
いるかもしれないのでつけました。
ついでに言うと今日は私の誕生日です。
バニーちゃんなメレフさまください。
えっちなバニーちゃんも描いていたのですが体調を崩して
途中までしかできませんでした……
後日になるかもしれませんができあがったら持ってきます。

Leave a comment