「やぁトレーナーくん…君に飲み物をあげよう。なぁに、買い間違えたコーヒーだから礼には及ばないよ。それより喉が渇いたんだが私に紅茶を買ってきておくれよ~はやく~ほら~~~」ってされたい。駆け引きとかじゃなく本当にただの買い間違えで飲めないからって押し付けられたい。わがまま言われたいモルモット君です。
Loading...
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment