あけましておめでとうでした!ぼけーっとしてました!絵は某スレで勝手にかいたのですー色変えバージョンなんやな!モデルはニコニコ生放送してる人のキャラなのですー生放送面白いです!話の内容はおっさんすぎ・・いや男らしすぎてついていけないのですがつい見てしまうー麻薬! そんな感じで今年もよろしくおねがいします!
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment