そろそろ正月じゃないよねと思いつつ、なぜかなりゆきで氷点下5℃の牧場で丑年と地元の牛乳をPRするはめになっている近所の娘さんの図。(※ホルスタインの角はこういうのじゃないけど、雰囲気優先ということで)
…というわけで、今年もよろしくお願いします。
(追記01/08)前日ランク175位(pixivお正月デイリー12位)どうもありがとうございます~
Loading...
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment