ひゃっはー!さっすが姐さん!!
先週はまあゼルダとスプラ2しようと思ってたのでいいんですが(よくない)今週は描くつもりだったのにマジで何も浮かばなくてめっちゃ焦りましたやはり長期間絵から離れすぎてはいけない・・・怖いw
Loading...
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment