懐かしのコピペ読んでたら時雨ちゃんの声で脳内再生されたので。自分も任務やイベで連続大破して帰ってくるとついため息が出たりしますが、中破絵見れて嬉しかった初期のときめきも時折思い出したいですね・・。差分で文字・汚れなしのものも作りました。
Loading...
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment