Artist's commentary
四年進化録と最近の線画や落書きまとめ
最近が描いたイラストの線画や少ない落書きとか、兎に角出したい物をまとめて投稿ました。線画は最近自分が好きな数枚を選べて出しました。それについて、「描いてもいいのよ」です。【最後の四枚は2010から2013までの進化録です】初めてタブレットを使って絵を描くから、今まで四年ぐらいだった。振り返ると確かに達成感が少し感じる。でもまだまだです、これからも頑張ります。なんか、2013年前の絵は「探索」なら、2013年は「安定」かな。来年は「進歩」と祈ります! 【先進化録の順番が間違えて、だから再投稿しました。でもなぜが分からないけど、どうしても2011と2010の順番が直らないです、すみませんでした】

Leave a comment