Artist's commentary
ジョセシちゃんのケンカ【腐】
かなり前に呟いてたやつ。と、後半はツイピクログ。この私が短期間に絵をたくさん描ける訳がないのでログというほどないです。■来週はGB11ですね!!!行けませんけど!!!ジョセシちゃん楽しみにしてます!!!通販とかで!!!■タグブクマコメありがとうございました!はっぴーうれぴー!あとGB11ありがとうございました。いや行ってすらいないんですけど通販をね、しましてね…もう萌え涙がとまらない…やっぱジョセシは最高やな工藤!!!!って思いまして、そういう意味で本当にありがとうございました。

Leave a comment