This post was appealed and is pending approval (learn more)
- no reason (aster1a, )
It has been reviewed by 8 approvers.
Artist's commentary
「そろそろ陽がくれるよっ」
夕焼けこやけで( ´゜m゜` )お寺の鐘もカラスも鳴くからかえりましょうな感じで、わりとなんかひさしぶりにオリジナルの絵描いたような気がします。
ショートカットの娘はまりもんけっこう好きだったりするのですが、なにげにあんまり描いていない気がw
練習感覚で紙にちっこくいろいろ落書きしているのですが、その中から色塗りとかの練習も兼ねて描いてました。
しかしインテュオス4のUSBポートが基板からメッコリ折れてたのはびびった。「あー描けないー」とおもってたらもう一つポートが残っていたので今にいたる。しかし中にはいったままなので。修理はまぬがれなさそうだなぁ・・・|ω・`) そこはトホホw

Leave a comment