Artist's commentary
SOS団式クールビズ。
今回から絵板で描くマンガのサイズを試験的に変えてみました。今まで描いてたサイズだとコマが小さ過ぎてコマにキャラの全身入れるのに苦労したり、コマに収まるように台詞回しを短くしたりして苦労してたんですが、だったらコマを大きくすれば良いんじゃないかと言う事につい最近気が付いたのでやってみました。正直描いてる本人がキャンバスの大きさに一番戸惑いました。とりあえずサイズ大きくしてみましたが、見辛かったり、描きにくかったらまたサイズの変更します。 ◆タグにブクコメ有難うございます。仰る通りで彼シャツでさり気なく古みくをアピールです。改めて文にすると確かに鼻血も致し方ないです。こんなクールビズがまかり通ったらある意味に日本は平和です。

Leave a comment