ボマス8で頒布された、あさきさんの新刊に1P描いてました。 http://star198.gozaru.jp/asanegimura.html
> 『おにいちゃん』 B5/24P/¥400 > ・リンがおにいちゃんって呼んでくれる本
ですです。 トラとかでも買えると思うのでどうぞお求め下さい(^^)ノ
Loading...
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment