Artist's commentary
ベアキャットモン
忙しいぜ!!!!なウィズライクです!忙しい時こそ元気に行こう!!
という事で今回はデジモンビートブレイクより、ベアキャットモンのイラストを描いてみました。
いやーついに来ましたね人間寄りの見た目かつ癖にブッ刺さるタイプの新規女性型デジモンが!見えてる瞳に褐色、そして何より太っとい太もも!!ただでさえアニメでは露骨に太く描かれてるのに公式絵ではかなりの筋肉質なものと来た!こんなんアガってしまいやすやんもう!!私は最初からプリスティモンの事を信じていたYO!!!
と、テンションバクアゲで描いてイラスト自体の出来上がりは早かったのですが、ここ最近の日本の災いのアレコレで公開タイミングを見失ってしまい今に至ったという……ただ結果的に今週がビートブレイク休みの週だったので合間の期間の盛り上げとして投稿出来たのは幸いだったのかも、と。
というわけで今回はベアキャットモンでしたが、実は先程の公開タイミングが遅れた分他のイラストも出待ち状態となってるものがありまして…そちらの方も近い時期に出せるかと思われます。お楽しみに〜。

Leave a comment