This post is pending approval. (learn more)
Resized to 58% of original (view original)
Artist's commentary
まるろさん(@mar_R_o )に
ファイヤーエンブレムの
ルフレちゃんを描いていただきました!
原作のルフレちゃんがめっちゃ好きだったし、スマブラにこのカラーのルフレがあった時かわいすぎってなったのを思い出した☺️
今回も描いていただきありがとうございました!!✨
まるろさん絵ほんと好き!

Leave a comment