まるろさん(@mar_R_o )にファイヤーエンブレムのルフレちゃんを描いていただきました!原作のルフレちゃんがめっちゃ好きだったし、スマブラにこのカラーのルフレがあった時かわいすぎってなったのを思い出した☺️今回も描いていただきありがとうございました!!✨まるろさん絵ほんと好き!
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment