久々に手塚キャラをジオン兵にしたら似合うんじゃないかシリーズシュマリシュマリのね、ガタイの良さがかっこいいのです
時間があれば十兵衛もザクに乗せて「ナムアムダブツ…」とか言いながらヒートホークを振り回してるシーンも描きたいなあ
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment