まったく初めて描きましたよ~、銭形のとっつぁん☆CMで『弔い合戦だ・・・』と意味深なセリフを聞いてしまい、描かずにいられなくなりました(><;)PFⅣ期間なのにあえて空気を読まずに”おじさん”を描く自分って・・・。しかしアレンジできないほど完成されてるわ・・・とっつぁん。
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment