手塚キャラをジオン兵にしたら似合うんじゃないかシリーズ復刻版「下田警部」マッドアングラー隊の衣装。
下田警部の不器用な立ち位置は結構好きです。
なんともないでゴンス
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment