この二人かわいいと思うんですよね~。
風花キャラも描きたいけど、情報遮断勢なんでだいぶ後になりそうです(;'∀')クリアして気に入ったキャラいたら描こう。
あとものすごい今更なんですがTwitterやってないのでやろうかやらないか考え中です。Twitter怖そうだもの。
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment