This post is pending approval. (learn more)
Resized to 94% of original (view original)
Artist's commentary
セーラームーン)たまらん声♡のフィッシュ・アイ
フィッシュアイちゃん。石田さんのプリティボイスでいいキャラだったのに、少々タイヤマンみたいな服が惜しい(^^;)衣装が残念なアニメキャラ・ノミネート!肩を多く出してみました。少しでも可愛くしてあげたい、このダウンジャケットみたいな服を、、

Leave a comment