An error occurred while loading the video.
やっとしっかり描き終えたと言えますよ…!慣れてくると意外と早く描けますよ〜って言おうとしましたけど…ギャバン・デスティニー兼デス・ギャバンで2時間以上かかってました…あと元から暗いからかデスティニーがすごいぼやけてるんですよね夏映画でもこの光景が観れるといいなぁ…
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment