水彩verです。いい紙を使い、描き方を変えてみましたマルチライナーでの線画がどうも苦手なので、鉛筆下書きの上に色を塗りあとから色鉛筆で線の強弱を意識しながら引いていってます
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment