Resized to 97% of original (view original)
Artist's commentary
u~~m…
もう7月ですね。
なのに、心はまだ3月です。今月はちょっと忙しくなりそうなので、これでまたあっという間に8月が来るのだと思います。
親しい人たちと海に泳ぎにいきたいな。
中学生の時以来、全然泳いでないな。
数年前、高い水着を買ってしまったのに、一度も使わないどころか、もうどこにしまったのかも忘れたな。
浴衣も買ったけど、それは一度着たっきりだったな。
今年も使わず仕舞いなんだろう。夏は楽しいけれど切ない時期でもあると思います(終わり

Leave a comment