描きたいから描いてみた。グリザイユ画法+グラデーションマップ塗りの練習のつもりが、やり方はやっぱいまいちよくわからなかった(´・ω・`)しょぼ…
試行錯誤の過程https://youtu.be/_OvTM3lqWH0
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment