長い間沈黙した後、私はまたオンラインになりました,新しい絵画の論理と考え方を使ってイラストを描いてみました,実はこれは試作版です,何しろ私は描き方がまだあまり上手ではありません,未来の表現を楽しみにしましょう(笑)₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment