【自己紹介】セーラー派かブレザー派かで分かれるところだと思いますが、私はどちらも好きです。学生時代の制服はブレザーだったため、セーラー服をどこかファンタジーだと思っている節があります。ジャージのファスナーはほどほどで留めておく派です(全部上げると喉が締まってつらいから)。
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment