【自己紹介】これといって派閥の意識は特になく、ミニ丈メイドもクラシカルメイドも好きです。でも布量が多いと何かの物質が分泌されます。作画コストは高い方が嬉しいです。
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment