Resized to 56% of original (view original)
Artist's commentary
ネオユニヴァースさんインナー
「ネオユニヴァースは『排熱』を試みるよ(がばっ)」
「いきなり何を!?」
「……という“EXCS”で上着を脱いだ汗だくインナーユニヴァースを描こうとしたけど、ネオユニヴァースは体温が安定している『ルール』を思い出したよ。これは“IMPO”だね」
「どこの宇宙の誰目線?」
「だからこれは単にトレーナーに『見せたくて見せてる』だけ、だよ」

Leave a comment