【ご報告】自分のカービィブームが冷めてしまいました……それでもカービィは超大大大大好きなので、たまにイラストを投稿するかもしれません飽き性な私なので…本当にすいません。
カービィハンターズのハイネススタンプ欲しいな〜……下に行くほど新しくなります。
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment