早速描いてみました~
画力レベリングの過程でできたものとか上げるために新しくXのアカウント作成したので、よかったらフォローしてね!https://x.com/Kei_Fukamiki48
Xに上げられないものは支援サイトで不定期に投稿してるよ!https://kei-fukamiki.fanbox.cc
Loading...
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment