ブーケちゃんシナリオ、「トレーナーさんは軽い方持ってください」だったり「人にしては速い方」だったりうっすら上位存在匂わせてくるの多い気がする。
ブーケみたいなタイプにそう言われるのは私性合。人間がウマ娘に勝てるわけないんだよなあ!
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment