自称しもべちゃんのラヴァーちゃん。昔ドットとにらめっこしながら描いてた記憶がある…一瞬しか出てこなかったけど、SO3の小ネタではルッシー様の仲間の魔族で登場してたし、忘れ去られた子ではなかった☺️シンと出て来てたけど、仲良かったのかな…?
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment