原稿描かなきゃいけないのになんとなく気が乗らなかったので、それならログでもまとめようかと思って久々にまとめたこれまでの過去絵たち。いろいろごちゃ混ぜ!
4月1日の勝デ。尚、かツキに悪気はない。(いつも本心!)
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment