アニメ最終話おつかれさまでした!!!原作の女子プロレス編(?)アツすぎて感極まったので是非ともアニメで観たい…2期期待してます!!!ラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment