Resized to 85% of original (view original)
Artist's commentary
アスナとホテル
Skebやる余裕ができたので良ければ依頼ください!がんばりますよ!
https://skeb.jp/@gRVLJkTBL7
アスナとなんやかんやあってホテルに行って遊んだっていう漫画です。
最初は雨に降られてみたいな設定を考えていたけどめんどくさいのでなしに。
そういう漫画でよくある定点視点のやつが好きなので描いてみました。
直接的な表現をせずに、行為を表現したいという気持ちがあるのでこうなりました。
アスナと先生のゲーム対決はどっちが勝ったのか?どんな命令をしたのか?
それはそれぞれの想像力に委ねます。
座る位置がベッドのきわきわなのは何の意図もありません。
気づいたらそうなってました。
いつもキャラを描いてから背景描いてたのに、今回は逆だったのでそれで感覚おかしかったのかな?
動きのある1コマ目だけうまく描けてない気がする。
ずっと動きのない漫画を描き続けてたからこういうの苦手なんだよね。
でも避けずに描いていきたい。

Leave a comment