Resized to 33% of original (view original)
Artist's commentary
マリラビの落書き お昼寝ワイルダーズ
上げ忘れてたので投稿
お昼寝するクルサの手下たち…凶悪な悪者にも昼寝は必要
ギャラクシーバトル、発売までだいたいあと1週間
実はBGMだけは、先行して色々調べながら聴いています(PVとかで少しでも流れたBGMのみ)
最近、気に入ったやつは…やっぱり下村女史の曲なんですよねぇ
大河ドラマのオープニングと言われても過言じゃない盛り上がり
いやぁ実際にゲーム中で聴くのが楽しみですな

Leave a comment