Artist's commentary
Pop'n Style Moria
モリア塗り終わりましたー!衣装は戦争編です。ポプ風絵では初めて線画にパス使ってみました。慣れてないせいか作業効率は変わらんかった…■現在塗り途中の他の七武海メンバー→pixiv #10019265 »、完成済みのポップン風ワンピ:クロコダイル→pixiv #8940935 »・pixiv #9475327 »、ハンコック→pixiv #9038784 »、ドフラミンゴ→pixiv #9038896 »、ミホーク→pixiv #9176238 »、D兄弟→pixiv #10187871 » 【5/3】反応ありがとうございます!描いてほんとによかったです、そこまで仰って頂けるなら…!>ブクマコメ/原作に比べて黒目大きいからですかねw>タグ でも素でかわいいですよモリアさんは^^

Leave a comment