鮭ユッケ(@ sakeyukke_omo )さんへタグ絵です〜ネプリした時から良い絵だ...と思ってました☺️ふわっと風を感じる絵柄に決意を決めたような☀️の顔がとても良いです💥💓反応ありがとうございました!
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment