Artist's commentary
えいゆうだぜ!
「俺はクロコダイル!アラバスタのえいゆうだぜ!」 ■PSの『とびだぜ海賊団』てゲームでの出会いがしらの社長のこの第一声に理性がぶっとんだので描いちゃいました。だってひらがな発音かわいすぎるだろ…orz ■他にも「たまには船に乗るのも楽しいかも知れんな!」とかやたらとテンション高い社長が拝めます。楽しいってあんた…!公式こわい。もっとやれ。 ■ちなみに口に咥えてるのはフライドポテトです。フライドポテト咥えてたら親に「クロコダイルだー^^」と言われて思わず滾ったので採用。【追記】タグ!タグwwはいてない子&ふともも好き冥利につきますありがとうございます!

Leave a comment