こいつはアツいぜそのわりには遅いぜだからLLCを換えるんだぜべつに速くはならないぜ(´・ω・`)・・・
みんなも熱中症には気をつけろよな。そこのジジイ、あんたに言ってんだよ!
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment