ゼノブレジェネシスは「田舎貴族が」っていうお姉さんと褐色お兄さんがファーストインプレッションでは好きな感じですも目とか粘膜描写あったりリアリスティックになっててそこも好き🫶楽しみ楽しみ
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment