真Ⅲ多分人生で1位か2位くらい(むしろ殿堂入り)くらいに好きな作品で、刺さる人もいっぱいいるのに「ハードから買って」としか言えなかったのがついに…ついに…しかもリマスターってことは細かいところまで見られるな~嬉しい!!
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment