進水日おめでとうございます!10周年記念日おめでとう!ww
体調を崩している中で描いてました。なぜかわからないけど、胃酸の調子がかなり悪くてwwでも、なんとか間に合ってよかったです!
There are no comments.
Leave a comment
Leave a comment